緊急速報 #7|新型コロナで歌舞伎町がヤバイ:2020年4月30日(木)、焼きそばを食べに新宿歌舞伎町に行ってきた @焼そば かぶきち

最終更新日

焼きそば かぶきち
焼きそば かぶきち

ゴジラヘッドで有名な新宿東宝ビルの目の前という好立地に店を構える焼きそば屋の焼そば かぶきちを訪れた。午後7時前、ゴールデンウィークの夕食時であったが、客は自分以外にはホスト風の若い男性とその客らしき中年女性がいるだけだった。それにしても、疫病が蔓延しているこんなときでもホストと同伴入店する人がいるのは、まことに驚きであった。

焼きそば かぶきちの場所−Googleマップ

焼きそばかぶきちの情報−食べログ

 

メニュー
メニュー

焼きそば (並)を注文。

 

焼きそば (並)
焼きそば

妙にモヤシが多くて、しかも麺とモヤシが混合した様態の焼きそばが出てきた。ちょっとユニークだと思えなくもない外観だけれども、麺とモヤシの混合体に生たまごを載せたくらいでは、ユニークだの工夫だのと評するほどではないともまた思えた。

 

何の驚きもない味
焼きそば

焼きそばと生たまごを混ぜ合わせて、味わってみた。すると、それは麺とモヤシと生たまごの混成物以上の何物でもない、単にこれらの混成から予想される程度の味にしかならなかった。幾分は旨いとはいえ、なんとなくつまらない印象を受けるのを禁じえなかった次第。

 

1 2

シェアする