蟹を丸ごと1匹はさんだバーガー! ドムドムハンバーガーで、店舗限定・期間限定で販売中

最終更新日

丸ごと!!カニバーガーセット
丸ごと!!カニバーガーセット

奇怪な見た目のバーガーが、さり気なく出てきた。

 

バンズに潜む蟹
丸ごと!!カニバーガー

水辺の岩陰とかではなく、バンズの間に蟹が潜んでいる。インパクトがあって面白いけれども、ちょっとグロい気がしないでもない。

 

バンズをめくってみると
丸ごと!!カニバーガー

バンズをめくってみると、蟹の甲羅がフニャフニャ。それもその筈、この蟹はソフトシェルクラブという脱皮したての蟹なのだ。したがって外皮が薄くて柔らかく、食べてみると、殻っぽさがほとんどない。予想外に違和感のない食感であったわけだが、だからといって旨いかというと、大概の人はチーズバーガーやテリヤキバーガーのほうが旨いと思うのではないかな、という感じの味であった。

 

総括
丸ごと!!カニバーガー

今回味わった型破りなバーガーは、見た目のインパクトに比して、味のほうはある意味、常識的とも言えるほどである。言い換えれば、味は凡庸ということになる。ゆえに、見て楽しめるだけでも構わないと思えるならば、一興として、このバーガーを試してみてもいいのではなかろうか。

 

1 2

シェアする